2012年1月6日金曜日

1/12 記事更新気味



スミマセーン!


あけました?
はたまた とじました?
今年も書き初めやりましたよ!
みんなゾメってくれてアリガトウ!


サテ



去年は、同じSIM内に[[[ Ca va? cafe ]]]という
素敵なカッフェーが出来たのです。
GAKKOのテレポーターからも行けるのです!
そこの可愛らしいオーナーさんにもゾメに参加していただきました
「や さ し く」
カフェに行って是非ともやさしくしていただきましょう




 そして、[[[ Ca va? cafe ]]]で見かける しーさんにも
1枚仕上げて頂きました。
「男」!
確かにシャレオツイケメンの男でした!
ちきしょうめ!



そして。。。
同じSIM内にもうひとり引っ越してきた方がいるんです。
しんや!
オサレイケメンエロモテアバで
そして「にまいじた」
同じSIMなので 彼の様子を
ミニマップで伺うのが最近のわたしの日課です
●が重なるとシャウトで邪魔しようとおもいます




去年は ずーっと女アバだった ごしゅじんさま
今年はいよいよ男アバに戻るのでしょうか!?
そんな願望がうかがえる1枚です

たまには アノ ロン毛アバ見たい!


という事でなつかしい1枚。





↑↑↑
結局 恵比寿布団さんは
雪に埋もれたまま1枚も書き上げず
このあと 眠りについてしまいました
しかし 今年中にぜったいに 書いていただきます




そして 去年出会ったオモロオサレイケメン、
現在 波野家SIM内にてTシャツ屋も営んでいる
バファリン氏にも参加して頂きました
「夢精」・・・
もしもこんなTシャツがあったら・・・
貴女は買いますか?
それとも人間やめますか?




そして 謙一氏が画像のトリミングで
四苦八苦している間に バファリン氏
もう1枚書き上げてくれました
「ショウヘイヘーーーイ!」
天の声がきこえてきます




そして・・・




我がGAKKOのエロ伝道師
そしてPOSING Kのオーナー
謙一氏にも参加して頂きました!
あんなに素敵なエロボールや
エロ家具をリリースしている彼ですが
画像の切り取りには 相当御苦労された様子。。。
難産の末、無事 元気な金玉が産まれました




ソシテ サラニ。。。


本日お邪魔させていただきました
これまたステキな世界観のカッフェー
「drei」にて出会った ハニ子さんにも
ゾメっていただきました
「嫉妬」。。。いったいダレニ?





「かんにん」

!? まさか 「drei」のオーナーのmameさんに
嫉妬でしょうか!
ナンダナンダ!楽しそうにみえて
水面下はドロドロか?


そんなカッフェーdreiは
こちら
個人的にはテーブルの入れ歯がオススメ!



今年もログ淫の際には
GAKKOにお立ち寄りくださいませ!




賀正!

0 件のコメント:

コメントを投稿