2011年1月6日木曜日

仮想世界のみなさま?
完全にあけましておめでとうございま〜す!
ことしもGAKKOをひとつよろしくおねがいしますね!

さて!



GAKKO上空はただいまこのようになっています^^



ナント!チンコ参りができるんです!
お賽銭箱に なけなしのリンドルをぶん投げると
2011年のステキなおみくじがもらえます!



今年もチンコに困りませんように・・・(祈)



金の延べ棒のように固いヤツ希望!





そして
さっそく書き初め大会も
おっ始まりました〜^^


恵比寿布団さんは3枚書き上げました!
うまいからって ちょしにのるなよ!
でも うまい



とぱずさんは 書き初めなのに
絵です!描き初めだ!
でも かわいい



ケリさんは 魔性のネカマだそうです
みんなも気をつけようね!
でも かわいいアバなんです



さいきんゴブサタのまやおくん!
さみしかった!
でもスライムかいてくれたから
ゆるす!



イヌコロの飼い主さま!
なにげに うまい!
でも「精」液を各地にぶちまけるかも?




去年出会った 強烈女子No.1
でも ゆるゆる
タマリマセンナ〜ア!



ざんてっさん
ヤサオトコとみせかけて
実は・・・
攻めまくりだ!


では 逝ってキマス



0 件のコメント:

コメントを投稿