2010年10月14日木曜日

セカンドライフのみなさん こんばんは

本校へは 連日たくさんの方々が訪れております
しかし なかなかどうして出会い度が低いように見受けられ
そのうち「出会えそうで出会えない学校」というレッテルを
貼られてしまうのではないか・・・
そんなのイヤダ
なんとか改善でキナイカ・・・と悩んだ末

ナ・ン・ト

GAKKOではこのたび「出会い掲示板」なるものを設置いたしました!


ジャジャーン
すごいでしょう


操作もカンタン!

【投稿の仕方】

1. あかいポストをタッチして「JOIN」を押す
2. あらかじめ用意したSS(フルパー)と自己紹介ノートを
3.ポストにむかってドラッグするのみです

投稿した方のSSをタッチすれば
自己紹介ノートが送られてきます

昨夜より設置いたしましたが
すでに数名のかたの掲示がありますので
みなさんもぜひ参戦してくださいね

最後に 掲示板のスクリを書いてくだすった
恵比寿布団さんに厚く御礼申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿